気付いたら一年も経っていた。

メールが着た。一年経ってますと。半年くらいのつもりだったが。

デ・ラ・ソウルatcqの新譜について何か書かなきゃと思いつつ、頭の中で言葉を選んでいたら、面倒になってしまって。。。

 

一年も経ったか。びっくりする。

じゃ簡単に

デ・ラ・ソウルの新譜。「スヌープとの曲のノリ」を集めたようなアルバムかと思いきや。。。やや肩透かしをくらった印象。

 

atcqの新譜。良いんだけど、思ったよりサラッと聞けてしまって。。。昔のより印象が薄い感じ。

 

DJシャドウの新譜は買おうとして値段が下がるのを待ってて、まだ買ってませんw

 

去年は個人的な新作ラッシュだったんだなあ。買ってないのあるけどw